akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

お尻をピシャ!

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

新年スタートして、

やらなきゃ!と思うことが色々・・・

 

 

どこから手をつける?

 

 

やらなきゃと思うほど、

こんがらがる。

 

 

仕事も、家事も両立して、

サクサクこなしてる先輩方を

羨ましく思ったりして・・・

 

 

昨日は、

そんな私の

お尻をピシャ!おでこをポン!背中をドン!

としてくれる

お話が聴けました。

 

www.facebook.com

 

『ほらっ、もっと楽しそうな顔して!』

という言葉とともに、

お尻をピシャ!っと叩かれ、

私の悪い癖を怒られた感じ。

 

 

やらなきゃならないことは、

私がやりたいことに近づくため。

 

 

まだまだ先と思うか、

ちょこっとでも

近づいてきた〜!と思うかで、

顔つきも変わってくる。

 

 

 

一緒に、

『筋膜セルフケア講座』を

コラボ開催している山崎 唯ちゃんは、

トップバッターで登壇でした。

www.naginone.com

 

彼女は、

いつも楽しそう!

 

f:id:akikoyoga:20200110103042j:plain

唯ちゃんは、筋膜セルフケア講座でも楽しそうにやってます

 

『興味があること、

やりたいことをやってきて今に繋がってる・・・

だから楽しい!』と。

 

 

勉強も頑張りもその過程にはあるわけで、

でもそれを楽しんでるから

いつも

ニコニコ輝いてるんだなぁ〜

 

 

 

私は、

自分がこうなりたい!

をすでにスタートしてるということに

改めて気づきました。

 

 

進めば進むだけ近づける喜びを

もっと味わおう!

 

 

やらなきゃ!なことは、

まだこれしかできてない。になるけど・・・

 

 

やりたい!なことは、

一つでも進めば

達成感になるはず。

 

f:id:akikoyoga:20200110103231j:plain

ゴーシ先生ありがとう!

 

素敵な先輩方を導いてる

ゴーシ先生のすごさに

改めて感動!

 


先輩方のお話から気づかされたこと、

学んだことは

まだまだ盛り沢山!

 

 

おでこをポン!と、

背中をどん!は次回のblogで。

 

 

美姿勢でHAPPYに!

 

 

🍀美姿勢ヨガ🍀

bishiseiyoga.jimdofree.com

 

 

 

🍀筋膜セルフエア講座🍀

peraichi.com