akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

ホッとした

美姿勢キープで一日中bodymake!

 

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

 

お友達のmacoちゃんが

 

私のレッスンに来てくれました。

 

 

 

macoちゃんは、ヨガインストラクターで、

 

親子ヨガも、

 

中高生のトレーニングもできる先生です!

 

 

 

f:id:akikoyoga:20200708171744j:plain

macoちゃんと

 

6月から再開したレッスンでは、

 

新しい試みをしています。

 

 

 

  1. 自分のカラダを感じる
  2. イメージしながら 動く
  3. 日常の身体の動かし方を改善

 

 

 

どうやってカラダを感じるか・・・・

 

 

深い呼吸ができるようになるには・・・

 

 

心地よく、疲れにくい姿勢を保持するには・・・

 

 

日常の姿勢や、

 

身体の動かし方を意識するには・・・

 

 

 

レッスン後のmacoちゃんに

 

『わかりやすかった。気持ちよかった。』

 

と言ってもらえて、

 

ホッとしました。

 

f:id:akikoyoga:20200708173732j:plain

macoちゃんと太陽礼拝

 

f:id:akikoyoga:20200708173827j:plain

ホッとして、のびのび〜

 

 

まだまだ試行錯誤ですが・・・

 

 

 

いくつになっても、

 

自分のセルフケアができるように・・・

 

自分のカラダと心をバランスよく

 

大切にしていけるように・・・ 

 

 

 

私と一緒に、

 

身体の変化を楽しんでくださる方のために

 

頑張ろう!

 

 

美姿勢でHAPPYに!

 

 

🍀美姿勢ヨガ🍀

bishiseiyoga.jimdofree.com

 

 

 

🍀筋膜セルフエア講座🍀

peraichi.com