akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

2019-05-06から1日間の記事一覧

いとこ

美姿勢キープで一日中bodymake! 美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。 blogをご覧いただきありがとうございます。 初めましての方はこちら・・・ 元CAが教える - bishiseiyoga ページ! 娘は、ひとりっ子です。 兄弟が欲しかったと 言われることも時々ありますが・…

義母とのひととき

美姿勢キープで一日中bodymake! 美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。 blogをご覧いただきありがとうございます。 初めましての方はこちら・・・ 元CAが教える - bishiseiyoga ページ! GWに、 夫の実家に娘とふたりで 帰省しました。 お天気が悪かったので、 娘は…

菖蒲湯

美姿勢キープで一日中bodymake! 美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。 blogをご覧いただきありがとうございます。 初めましての方はこちら・・・ 元CAが教える - bishiseiyoga ページ! 晴天のGW後半 我が家は、 いつも通り公園です。 花畑園芸公園 花畑園芸公園で…

高知のトマト

美姿勢キープで一日中bodymake! 美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。 blogをご覧いただきありがとうございます。 初めましての方はこちら・・・ 元CAが教える - bishiseiyoga ページ! こじゃんと美味しいトマト・・・ くぅ〜! 日高のフルーツトマトは、味が濃い…