akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

目がキラキラしてた✨

昨日、

アイシングクッキーのWSに

行ってきました。

アイシングクッキーの値段が高い理由が

よくわかりました。

作るの大変!

手間もかかるし、すごい職人技だもの。

f:id:akikoyoga:20190123213725j:plain

なんとか完成しました・・・もったいなくて食べれません。

 

学校から帰ってきた娘が

私のアイシングクッキーを見て

絶賛‼️

もちろん、

先生の作品を見るまでですが…

f:id:akikoyoga:20190123214744j:plain

先生作のバンビちゃん

 

 

やはり、小学生女子です。

目をキラキラさせて、

「私もやってみたい!」

 

✨ときめき✨って、

こういう感じね〜と、

思いました。

 

残ってしまったアイシングも

食べたい!ということで、

砂糖菓子みたいにしてみました。

f:id:akikoyoga:20190123215612j:plain

娘作:ママとねこちゃん/砂糖菓子

 

果物や、野菜から作った天然色素の

アイシングなので、

日持ちはしませんが、

安心して食べれます。

 

アイシングやりたくて、

すごい勢いで宿題を済ませた

娘を見て、

✨ときめいて✨

向かう目標があると、

人は集中して

倍速で事をこなせるのを

実感!

 

私も

楽しもう!精神で、

✨ときめいて✨

倍速目指そう!

 

✨美姿勢ヨガでHAPPYになりますように!