akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

感覚がマヒ

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

春休み、

娘と二人で、私の実家に帰省しました。

 

たった4日・・・

 

会いたい人も、行きたい所も、

たくさんありましたが、

のろまな親子は

なかなかスケジュールをこなせない。

 

混雑を敬遠して

1〜2回しか連れて行ってあげていない

ディズニーランドに行くことに。

 

娘は初めてのディズニーシー。

私も15年ぶり。

f:id:akikoyoga:20190412144918j:plain

ディズニーシー

前日に、

eチケットを購入して、

全体の地図を把握して、

乗りたい乗り物もピックアップして・・・

 

私にしては、なかなかの準備。

 

しかし・・・

甘かった!

 

9:30に到着して、

すぐに向かったTOY STORYは、

すでにファストパスはなく、

3時間待ち。

 

TOY STORYをあきらめてダッシュで行った

Center of the earthのファストパスは、

16:25〜。

 

気を取り直し、

雰囲気を楽しむことに。

f:id:akikoyoga:20190412163035j:plain

40分待ち

 

娘が乗りたかったAquatopiaに

行ってみると、

40分待ちとのこと。

 

いつもなら、エ〜って感じですが、

3時間待ちとか2時間待ちの

表示を見た後だと、

思わず・・・

「すいてるじゃん!」

 

人間の感覚って不思議ですね。

マヒしたとも言えますが・・・

 

やっぱり、

ディズニーランドやシーの魅力はすごい!

 

人が多くても、

食べ物高くても、

並んでばっかりでも、

ディズニーランドどうだった?

と聞かれたら、

「混んでたけど、楽しかった!」

と言ってしまいます。

 

私のレッスンも、

きつかったけど、

痛かったけど、

「レッスン受けてよかった!」

と言ってもらえるように頑張ろ〜!

 

家族で過ごす時間を大切に!