akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

お誕生日

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

今年も、帰省先の東京で

お誕生日を過ごしました。

 

50代着々と重ねています。

 

理想に追いつかず、

不安になったり、

焦ったりもしますが・・・

 

人生100年時代。

これまでの50年を生かして、

 

ひとつひとつ、

効率的に、

積み重ねていこう!

 

そう、今ある幸せに感謝しつつ・・・ 

f:id:akikoyoga:20190415101802j:plain

カードと手作り花束

娘が福岡から、

隠し持ってきてくれた

お誕生日カードと、紙粘土の花束は、

パパと一緒に作ってくれたそうです。

ありがとう!

 

f:id:akikoyoga:20190415101937j:plain

アンティパストも色々

贅沢なイタリアンをご馳走になり、

お料理も、デザートも、ワインも

美味しかった〜

 

f:id:akikoyoga:20190415102234j:plain

ひなたぼっこ

そして、

帰省の一番の目的は、

実家の猫の

にぁあちゃん(19歳)に会うことです。

人間年齢に換算すると90歳以上だそうですが、

きれいなおばあちゃんです。

 

素敵なお誕生日を過ごし、

にゃあちゃんの元気な姿に安心し、

福岡に帰ってきました。

 

新年度、

気を引き締めて頑張ろう!

 

家族で過ごす時間を大切に!