akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

まずは、やってみる!

Hatena blogはじめました🌱

 

 まずはやってみる、動いてみるを実践してみたら、

少しずつ色々なものが見えてきました。

いろんな人に出会ったり、

友人とも、新たな繋がりができたり・・・

f:id:akikoyoga:20190115135507j:plain

親子ヨガのイベント

 

そんな中で、

今の自分に必要な、身体の整え方を追求してきたら、

美姿勢ヨガにたどり着きました。

 

今さら姿勢?

私も最初はそう思いました。

 

子供の時から、

姿勢を良くしましょう!は、

何回も言われてきましたが、

正しい姿勢の作り方を、

ちゃんと説明されたことはなかった。

背筋を伸ばして・・・ぐらいかな。

娘の小学校の参観で、日直さんが、

腰骨を立てましょう!と言っったら、

みんな思いっきり肩に力が入ってた。

だよね・・・仕方がない・・・。

正しい姿勢の作り方は、

背筋を伸ばしたり、腰骨立てるだけでは

キープできません。

 

姿勢の勉強をして、そのすごさに驚きました!

 

正しい姿勢をキープするだけで、

スッキリきれいに見えたり、

身体の不調が改善したり・・・

 

本当に姿勢は大事でした。

 

やってみる、動いてみるを実践しながら日々成長する

美姿勢ヨガで、

ひとりでも多くの方を美bodyに導きたい!

f:id:akikoyoga:20190115151315j:plain

美姿勢ヨガ

 

・・・というわけで、

Hatena blogはじめました。

 

✨美姿勢ヨガでHAPPYになりますように!