akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

brush upとアイデア

ハンドマッサージ講座に行ってきました。

f:id:akikoyoga:20190120214414j:plain

ハンドマッサージを学び直してきました。

手技だけでなく、精油のお勉強も

出来ました。

 

フットやボディーより、

あまり場所を選ばずできるので、

レッスンや、イベントや、WSでできるかも。

パーソナルレッスンには、すぐにでも

取り入れてみようと思います。

 

いつものヨガクラスでは、

簡単ですが、

肩やフットマッサージをメディテーションの前に

しています。

少人数制クラスだからこそ、できることのひとつです。

 

ヨガのお教室は、本当にたくさんあります。

その中で、

生徒さんが、

美姿勢ヨガにきてよかった!と、

思っていただけるように、

 

美姿勢ヨガだから・・・

少人数制レッスンだから・・・

私だから・・・

 

できること、

提供できることを、

いつも考え、

日々成長するレッスンに

していこう!

 

今あるもの、今まで培ってきたものを

brush upして、

新しいことに、イデアをプラスして、

焦らず、今に感謝して、

楽しんでやっていこう!

 

 “つづく日々の道の先を

 塞ぐ影にアイデア

 雨の音で歌を歌おう

 すべて超えて響け”  

 by 星野源

 

美姿勢ヨガでHAPPYになりますように!