akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

たくましくなってました!

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

今年の夏休みは、

台風の影響で、

スケジュールの変更がしばしば・・・

 

中でも、

娘のキャンプのキャンセルは

衝撃的でした。

 

3泊4日のLabo大山キャンプが

前日にキャンセルになり、

すでに荷造りが終わっていた

娘は泣きました。

 

娘のお泊まりの間、

普段行かれないヨガのレッスンや、

ママ友との夜遊びを企んでいた私も

がっくし・・・

 

この残念な気持ちを晴らすべく、

翌々日、

キャンプに行かれなっかた子供達を

引き連れ油山へ。

 

f:id:akikoyoga:20190902091503j:plain

沢登りの前に、山を登って汗びっしょり!

油山の沢登りスポットなら、

私も慣れているので、

母二人の引率でも

安全に遊べると思い、

油山を選びましたが・・・

 

慣れてる人がもう一人・・・

 

そう、

うちのお嬢さんの方が

私よりバッチリでした!

f:id:akikoyoga:20190902092408j:plain

娘がお友達に、手や足の位置や、ルートの指示出し中

初めは怖がっていた子も、

だんだん慣れてきて、

みんなで、

何度も登ったり下りたり・・・

 

水着も着込み、

一緒に登ろうと思っていた

私の出番なし。

f:id:akikoyoga:20190902093403j:plain

みんなで声を掛け合って、いい感じ・・・

2〜3歳ごろからの

幼なじみたちは、

しっかり成長し、

たくましくなってました!

 

キャンプの中止は残念だったけど、

母も子も

何か得たような・・・

実りある良い日でした!

 

美姿勢でHAPPYに!