akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

52歳

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

 

Stay homeの3月30日、

52歳になりました。

 

f:id:akikoyoga:20200415042546j:plain

娘がお誕生日プレゼントに作ってくれたピアス・・・ありがとう❤️

 

 

52歳という年齢は、

私が中学3年生の時に亡くなった

父の年齢です。 

 

 

父親の年齢を追い越すって

変な感じです。

 

 

もっとやりたかったこと、

心残りがあっただろうなぁ〜と、

思います。

f:id:akikoyoga:20200415043153j:plain

私が1歳のころ

 

生かされている私が

出来ることは何かな・・・

 

 

今に感謝して、

自分の役割をしていこう!

 

 

家族のために・・・

友達のために・・・

生徒さんのために・・・

支えてくださってる方のために・・・

これから出会う誰かのために・・・

 

 

『パパ、同い年ですね!

みんなが日常の幸せや、命の尊さに感謝しています。

触れ合い、微笑み会える日が早くきますように、

見守っていてください!』

 

 

 

 

美姿勢でHAPPYに!

 

 

🍀美姿勢ヨガ🍀

bishiseiyoga.jimdofree.com

 

 

 

🍀筋膜セルフエア講座🍀

peraichi.com