akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

DNA

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

 

コロナ休校の日々、

 

我が家のお嬢さんは、

 

プラ板をわんさか作り、

 

アクセサリーをじゃんじゃん作り、

 

昨日からは、

 

カルトナージュ風なことを始めました。

 

f:id:akikoyoga:20200416001132j:plain

中にアロマオイル入ってた!

 

 段ボールで箱を作り、

 

きれいな紙を貼り、

 

アロマオイルを染み込ませたペーパーを入れ

 

ルームフレグランスになってました!

 

 

 

 勉強タイムが終わると、

 

黙々と作り続け、

 

パパさんのお散歩のお誘いも断り、

 

お手伝いも後回し・・・

 

 

 

スタートが遅く、

 

やり出したらやめられない!

 

 

 

そう・・・・・

 

それは、私のDNAですね。

 

 

 

1ヶ月も更新できなかったblogを

 

昨日から、私ったら、10個も書いてる!

 

 

 

美姿勢でHAPPYに!

 

 

🍀美姿勢ヨガ🍀

bishiseiyoga.jimdofree.com

 

 

 

🍀筋膜セルフエア講座🍀

peraichi.com