akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

手作りどら焼き

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

 

とても優しい『おやつ』を 作ってくれる

 

素敵なお友達がいます。

 

ご馳走になったどら焼きは絶品!

 

@kaoritarteさんありがとう!

#オヤツノカオリ

 

f:id:akikoyoga:20200415233013j:plain

もちろん、あんこも手作り

 

プリンやクッキーやちんすこう・・・

 

dessertでもsweetsでもなくて、

 

『おやつ』な感じが最高なのです! 

 

 

 

  

 子供の頃から

 

いつも近くにお料理や

 

お菓子作りが上手な人がいるんです。

 

 

 

自分も作れるようになりたいなぁ〜と

 

思ってはいるんですが・・・

 

いつも私は、食べる人。

 

 

でも、

 

Stay homeだし、

 

大好物のあんこは炊いてみようかな・・・

 

 

 

 

美姿勢でHAPPYに!

 

 

🍀美姿勢ヨガ🍀

bishiseiyoga.jimdofree.com

 

 

 

🍀筋膜セルフエア講座🍀

peraichi.com