akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

YouTube

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

 

3月中旬から、

 

ヨガのレッスンも、

 

セルフケア講座もできなくなり、

 

生徒さんのお身体のことが

 

気になって、気になって・・・

 

 

 

皆さん元気かなぁ〜

 

 

 

せっかく身体の変化を感じてきた方、

 

さぁ、はじめよう! と思っていた方、

 

いつも『来て良かった〜』って言ってくださる方、

 

 

 

セルフケアできてるかしら・・・

 

 

 

新しく学んだことも、

 

体感したことも伝えたい!

 

 

 

肩がかたい生徒さんには、

 

あのストレッチを伝えたい!

 

 

腰の張りが気になる生徒さんには、

 

あの筋膜リリースを伝えたい!

 

 

 

 

今の私に出来ること・・・

 

 

皆さんがやる気になるような動画を作ろう!

 

と、思いました。

 

f:id:akikoyoga:20200420173228j:plain

生徒さんに送ったyoutube

 

 

 

 

簡単な、取り組みやすいもの。

 

自分の時間がなかなか無くても

 

すき間時間に出来る短いもの。

 

効果的で、身体の変化を体感できるもの。

 

 

 

私自身の勉強にもなる!

 

f:id:akikoyoga:20200416010044j:plain

 

f:id:akikoyoga:20200416010112j:plain

 

 

第1弾は、足指・足裏マッサージ 

 

姿勢の基本!

 

 

なぜ基本なのかは、

 

次回のblogで・・・

 

 

美姿勢でHAPPYに!

 

 

🍀美姿勢ヨガ🍀

bishiseiyoga.jimdofree.com

 

 

 

🍀筋膜セルフエア講座🍀

peraichi.com