akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

『人』という字

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

 

 

『人』という字の成り立ちは、

 

人と人が支え合っている。と、

 

習ったような・・・

 

 

 

 

今日は、

 

そんなことを思い出す日でした。

 

 

 

 

自分が不安を抱えているとか、 

 

ストレスが溜まっているとか、

 

そんなに意識してなかったけど・・・

 

あった!あった!

 

 

 

 

『ちょっと話しませんか?』

 

と、声をかけてくれた、

 

バランスボールの先生とヨガの先生。

 

 

f:id:akikoyoga:20200503000127p:plain

バランスボールのみどりんと、ヨガのまこちゃん

 

 

 

以前から、

 

一緒にトレーニングしたり、

 

情報交換してくれてたお二人と

 

LINEのビデオ電話でお話ししました。

 

 

 

 

アナログな私と違って、

 

オンラインレッスンや、

 

インスタライブをしてる二人が

 

近況を伝えてくれました。

 

 

 

 

話してたら、

 

漠然とした不安や戸惑いが

 

なくなりました。

 

 

 

 

私は私のできることを、

 

心を込めてするだけで良いんじゃない?

 

と、改めて感じました。

 

 

 

 

人は一人じゃない!

 

人に支えられ、助け合って生きてる!

 

なんてことを感じる日でした。

 

 

 

ありがとう!

 

お友達って良いですね!

 

 

 

 

一緒にランチできる日が来るのが

 

楽しみです!

 

 

 

美姿勢でHAPPYに!

 

 

🍀美姿勢ヨガ🍀

bishiseiyoga.jimdofree.com

 

 

 

🍀筋膜セルフエア講座🍀

peraichi.com