akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

糸島へドライブ

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

f:id:akikoyoga:20190327010538j:plain

青い空と海

Laboパーティーの春合宿の集合場所に

娘を送り、

パパさんとふたりで、

糸島にドライブに行きました。

 

あまりのお天気の良さに

ドライブを提案してしまった・・・

 

助手席に乗るのも滅多にないけど、

ふたりだけで、

ドライブなんて・・・

何年ぶり???

 

行きは娘の話など

ご報告トークがあったけど、

帰りはネタ切れ。

 

しかも大渋滞で、

パパさんの機嫌がどんどん悪くなり、

車内の雰囲気微妙・・・

 

四半世紀以上一緒にいるけど、

いまだにわからないことだらけ

 

夫婦って不思議な関係ですね。

 

大好きだったり、イラっとしたり、

優しくしたり、意地悪言ったり、

協力したり、気づかないふりしたり、

 

娘が大きくなると

ふたりで過ごす時間が増えるんだろうなぁ〜

仲良くやっていけるかなぁ〜

 

と、やや不安もありますが・・・

 

楽しいこともありました。

 

f:id:akikoyoga:20190327014123j:plain

変わり者夫婦

ふたりとも、

なんのためらいもなく、

さっさとネコをかぶり、

お店の方に写真を撮ってもらいました。

 

私たち夫婦は、

こんなところで

繋がってる夫婦のようです。

 

家族で過ごす時間を大切に!