akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

桜のつぼみ

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただき、ありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

昨日、

公園で桜の木を見上げたら、

少し膨らんできたつぼみの先が

ピンク色になっているのを発見!

f:id:akikoyoga:20190318235046j:plain

日差しは暖かいけど、風はまだ寒い春の休日・・・桜のつぼみ

 

もうすぐお花見ですね〜

 

桜のピンク色を見ると、

ついつい

春っぽいお洋服を着たくなるけど・・・

 

お花見の時はまだまだ冷えますよね〜

 

冷え対策には・・・

 

首、手首、足首が冷えないように

お洋服をコーディネートして、

体の芯が冷えないように!

 

そして・・・

姿勢に気をつけましょう!

 

猫背で、

骨盤が後傾したり、

反り腰になっていると、

お尻の筋肉も、

体幹も使えないので、

代謝が悪くなります。

 

正しい姿勢は、

身体の巡りも、代謝も良くなり、

体を内側から温めてくれますよ!

 

美姿勢ヨガでHAPPYに!