akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

おでこをポン!

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

『身の丈起業』成果報告会で、

私の

お尻をピシャ!おでこをポン!背中をドン!

としてくれるお話を聞いてきました。

 

 

お尻をピシャ!は、こちら↓

 

akikoyoga.hatenablog.com

 

 

11人の登壇者の方は、

楽しんでいる方、まだ模索中の方、

どんどん広がっている方、

夢を叶えた方・・・

 

いろんなお話を聞くことができました。

f:id:akikoyoga:20200120014545j:plain

後半の登壇者の方々

いろいろだけど

共通しているのは、

 

  • 答えは、『YESか、はい!』
  • やってみる、動いてみる
  • トライ&エラー

 

まだまだ

私は、足りないなぁ〜と

実感!

 

 

でも、

お話を聞いて・・・

おでこをポン!

 

 

  • やってみる、動いてみる
  • トライ&エラー

 

のヒントがいっぱいでした。

 

インスタグラム のフォロワー8000人を超える

くわながまきこさんは、

丁寧で高い技術のある手仕事作家さん

 

f:id:akikoyoga:20200120084138j:plain

ワンピースも手作り

 

自分の好きなインスタ投稿の写真を

真似したり、

写真の撮り方にこだわり、

丁寧な手仕事を伝えるために、

投稿の写真やコメントも丁寧です。

 

 

どうやったら伝わるか、

試行錯誤しながら

着々とフォロワーさんの心を

つかんできたんですね。

 

 

キャンセル待ちの生徒さんがいる

ピアノの講師の富武祥子さん

 

f:id:akikoyoga:20200120084357j:plain

美人のピアノの先生・・・結構男前な一面も

 

新しいことにガンガンチャレンジ!

他の人がしていないHPや、動画で、

ご自分の魅力をしっかり伝えて

生徒さんを増やされました。

 

 

 

いつも心惹かれるblogを書いてくださる

ぺぺんちの吉田誌子さん

 

f:id:akikoyoga:20200120084848j:plain

美しくて、賢くて、おもしろい・・・

 

吉田さんの言葉の選び方や、

絶妙な切り返しが大好きです。

 

 

成果発表会でも、

言葉の大切さを教えていただき、

賢くお茶目なお人柄は

本当に魅力的でした。

 

 

登壇者の方から

たくさんのアイディアと、

心の持ち方みたいなものを

教えていただき、

 

 

私ももっと、

たくさんの方に美姿勢ヨガを

体験していただけるように

体験会をやったり、

SNSを活用したり、

トライ&エラーを繰り返さねば・・・

 

 

おでこをポン!と

たたき、

まずは、思いつくことに

どんどん挑戦!

 

 

 

 

美姿勢でHAPPYに!

 

 

🍀美姿勢ヨガ🍀

bishiseiyoga.jimdofree.com

 

 

 

🍀筋膜セルフエア講座🍀

peraichi.com