akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

トレーニングしたら頭もスッキリして・・・

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

月に何回か、

自分のトレーニング時間を

作っています。

 

 

まだまだ学ぶことも、

身につけなければならないことも

たくさん!

 

 

でも、前みたいに

焦らなくなってきました。

 

 

学びが楽しくなってきたからでしょうか。

 

 

レーニング後は、

体で感じたことをしっかり落とし込みたく

ひとりカフェで、

復習することが多いです。

 

f:id:akikoyoga:20200206162044j:plain

自転車で裏道を通ったら、新しいカフェを発見!

 

 

前は、

ヨガのインストラクターとして、

あれもこれも出来たほうがいいのでは・・・と、

自分のできないこと、

知らないことの途方もない量に

気づかないふりを

したいときもありました。

 

 

私がしたいこと、

楽しめること、

何が自分に必要か、

どこから手をつけたら良いのか

選べなかったから。

 

 

でも、

最近少しづつ選べるようになりました。

 

 

膨大だと思っていたものの大半は

今の私には

必要のないものだったり、

結局は身につかないものだったり。

 

 

楽しいと感じることを

大事に身につければ、

次はこれかな・・・が

自然に

見えてくるのかもしれない。

 

 

カラダを動かすと、

頭もスッキリして、

気分が前向きになるもんです!

 

今のこの感じ、

忘れるなよ・・・私!

 

  

 

美姿勢でHAPPYに!

 

 

🍀美姿勢ヨガ🍀

bishiseiyoga.jimdofree.com

 

 

 

🍀筋膜セルフエア講座🍀

peraichi.com