akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

梅雨入り前の休日

美姿勢キープで一日中bodymake!

 

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

 

 

すっかり梅雨入りした

 

ジメジメした休日

 

 

爽やかな青空が懐かしく

 

雲ひとつない糸島の海での思い出を

 

blogにしておきます。

 

 

 

f:id:akikoyoga:20200613225113j:plain

風も優しく、海も空も青い日でした

 

毎年、

 

梅雨入り前の晴れは貴重だわ〜

 

と思うのに・・・・・

 

 

 

今年も遊んでしまいました。

 

 

『あれも洗っておけばよかった!』

 

『あれも干してからしまいたかった!』

 

と、雨マークが並んだ天気予報を見て

 

毎年思うのに・・・・・

 

 

今年も遊んでしまいました。

 

 

あの晴れた日の

 

なんとも言えない爽快感を諦めて

 

家事をする女子力は

 

私には無いらしい

 

 

 

きっと、

 

来年も同じかな・・・・・

 

 

 

まぁ、良しとしましょう✨
 

 

 

f:id:akikoyoga:20200613230122j:plain

こんな生き物にも会えた・・・ウミウシゃなくて、アメフラシというらしい

 

 

穏やかな

 

楽しい家族の休日でした!

 

 

 

晴れの休日、ありがとう!

 

 

 

美姿勢でHAPPYに!

 

 

🍀美姿勢ヨガ🍀

bishiseiyoga.jimdofree.com

 

 

 

🍀筋膜セルフエア講座🍀

peraichi.com