akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

ママ友

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

連休最終日は、

娘の幼なじみ家族と、

舞鶴公園のBeer フェスへ。

f:id:akikoyoga:20190507145440j:plain

松江のBEERが美味しかった!

 

私の人生初のママ友は、

10年前に住んでいたマンションの

お友達です。

 

あれから10年・・・

子ども達も4年生になりました。

 

お互い引越し、年に数回しか会えないけど、

家族ぐるみで1日過ごせる

貴重な存在です。

 

40歳過ぎてから、

こんなに仲良くなれる、

10歳も年下のお友達ができるなんて・・・

 

彼女の存在があったから、

きっと私は、

その後に出会ったママ友に対しても、

変に身構えたりすることなく、

自然体で、

接してこれたように思います。 

 

彼女に感謝するとともに、

出会うチャンスをくれた娘にも感謝!

 

家族で過ごす時間を大切に!