akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

母の日に、おみくじ

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

母の日・・・

私は、

子ども会の集まりがあったので、

娘とパパさんは、

糸島にエビ釣りに出かけました。

 

夕方、

帰宅したふたりが、

可愛いいガーベラの花束を

プレゼントしてくれました。

 

カーネーションじゃなくガーベラ?

 

「ママには、可愛いガーベラ!」と、

娘が思ったのか・・・

あまのじゃくのパパさんが、

みんなと同じカーネーションを外したのか・・・

 

その辺は聞かず・・・

f:id:akikoyoga:20190514005040j:plain

もうちょっと短くしても・・・と思いましたが、娘が活けてくれました。

お花をプレゼントしてもらうって、

やっぱりうれしいものですね!

 

そして、

お花と一緒にプレゼントされたのが、

『おみくじ』

f:id:akikoyoga:20190514010752j:plain

あっさりとしたメモとともに・・・

 

大凶だったらどうするの?と

思いながら

恐る恐るオープン。

f:id:akikoyoga:20190514005430j:plain

吉でホッとしたのも、つかの間

 

結果は、吉。

ホッとしつつ読んでみると・・・

 

ミョ〜に、胸に響く言葉が次々と・・・

『内容乏しく、持久力がない・・・』

 

そうそう・・・

もっと学ばねばと、

今頑張ってます〜

f:id:akikoyoga:20190514005937j:plain

忍・忍・忍でござる!

そうそう・・・

50年かけて作ってきた身体です。

そう簡単じゃない・・・

でも、

前進あるのみ!

 

うれしいプレゼントとともに、

気を引き締め、

学ばせていただき、

ありがとう!娘!

ありがとう!パパ!

 

家族で過ごす時間を大切に!