akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

ご縁に感謝!

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

今日の助産院マミータさんでの

bodymakeレッスン体験会には、

3名の方が来て下さいました。

f:id:akikoyoga:20190601014711j:plain

マミータさんの玄関

 

9月に出産を控えているYさんは、

2歳半の息子さんと一緒にご参加

下さいました。

 

かなり反り腰になっていたので、

先ずは足裏の安定を、

そして、

猫背改善法をお伝えしました。

 

腸腰筋のストレッチや、

呼吸法や、

まだまだお伝えしたいことが

いっぱいでしたが

お時間オーバーで断念!

 

Yさんは、まだ29歳ですが、3人目の出産だそうです。

エライ!!

 

私が29歳の時は、

母親になる覚悟もなく、

お気楽独身生活でした。

 

助産院マミータさんでは、

いつも、

愛情いっぱいの素敵なママさんたちに

出会うことができます。

 

私がもっと早く知りたかった

姿勢の大切さを

素敵なママさんたちに

お伝えした〜い!

 

皆さんが、

元気に美しいママさんでいられるお手伝いを

どんどんしたいなぁ〜と、

つくづく思いながら、

今日いらしてくださった方々に、

改善点・対処法を

beforeafterの写真を添えて

メールしました。

 

ご縁に感謝です♡

 

美姿勢ヨガでHAPPYに!