akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

ミシン絵

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

8月22日開催される

『こどもばんぱく』

クラウドファンディング

応援することにしました。

kodomobanpaku.main.jp

 

Conon Chucle  の くわながさんの 

ミシン絵を選びました。

https://www.cononchucle.com/s

 

f:id:akikoyoga:20190821155848j:plain

娘の絵がミシン絵に!

ミシン絵って、

素晴らしいアイデアだと思います。

 

かわいい子供の絵を

大事に取っておきたいけど、

飾りたい・・・

 

そんな思いに応えてくれるのが

ミシン絵でした。

f:id:akikoyoga:20190821160003j:plain

娘が、年少さんの時に描いた絵

 

『こどもばんぱく』の応援もできて、

こんな素敵な宝物を頂けて、

くわながさん、ありがとうございました。

 

そして、

たくさんの方々が

素晴らしいアイデアを使って

支援したくなる

『こどもばんぱく』を

主催している

スーパー中学生のけんと君

ありがとう!

 

けんと君のおかげで、

クラファンデビューも出来たし、

宝物も頂けました!

 

いよいよ

『こどもばんぱく』開催ですね!

頑張って!!

 

美姿勢でHAPPYに!