akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

うれしい再会 その1

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

昨日は、

月2回

助産院マミータで開催する

美姿勢bodymakeレッスンでした。

 

4月にレッスンを受講されたNさんが

無事に出産され、

産後ケアのショートステイ

いらしてました。

f:id:akikoyoga:20190608153247j:plain

おっぱい飲んでスヤスヤ〜

 

Nさんが無事に出産されたことは

もちろんのこと、

穏やかな優しい笑顔をされていて、

良いお産をされたんだなぁ〜と、

嬉しくなりました。

 

N さんとの再会も嬉しかったけど・・・

(Nさんごめんね〜)

前回は、お腹の中にいた赤ちゃんとの

再会は・・・・・

f:id:akikoyoga:20190608153502j:plain

私の手が巨大

 

きゃぁ〜!きゃわゆい〜!

会いたかった〜!

会えてうれし〜!

 

言葉では言い表わせない・・・

うれしい、うれしい、再会でした!

 

そして、

三段落としのように、

うれしいことが

もう一つ・・・

 

Nさんは、私が送った手紙を

持ち歩き、

活用して下さってました。

f:id:akikoyoga:20190608153705j:plain

 

手紙は、

産前最後のレッスンを

お風邪で受講できなかったNさんに、

お家で簡単に取り組める、

産後すぐでも出来る

美姿勢トレーニングを

書いたものでした。

 

今日のうれしい再会は、

私のやる気スイッチを

ぐっと押してくれました!

f:id:akikoyoga:20190608154433j:plain

このポーズ かわいいなぁ〜

 

小さい、かわいい赤ちゃんの

温もりを思い出しながら、

熱い想いが・・・

 

ママたちを美姿勢にして、

Nさんみたいに

優しい穏やかな笑顔で

子育てできるママを、

もっと増やそう!

 

美姿勢でHAPPYに!

Nさん、ありがとう!