akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

うれしい再会 その2

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

昨日は、

Nさんとベビーちゃん→

 

akikoyoga.hatenablog.com

 

に続いて、

もうおひとり、

うれしい再会がありました。

 

助産院マミータで、

バランスボールとpfilAtesのレッスンを

されている城戸先生が、

私のレッスンに

来て下さいました。

f:id:akikoyoga:20190608165927j:plain

ヨガの生徒さんと、城戸先生のバランスボール体験会に参加 2018年

 

城戸先生は、

マミータの田中先生とのご縁を

繋いでくださった方でもあります。

 

私が勉強したこと、

実践し、体感してきたことを、

必死にお伝えしました。

 

『濃い内容!的確なアドバイス

改めて姿勢ってとてもとても大事。』

と、

うれしいお言葉いただきました。

 

人に伝えることで、

より、

自分の中にあるものが

クリアになっていきます。

 

いろんな方に支えられ、

ご縁をいただいて、

少しづつ、少しづつ、

私が伝えたい

『姿勢の大切さ』が、

形になってきたような気がします。

 

よりクリアに、

より明解に・・・

 

家の押入れの中も

そうしたいと思いながら・・・

 

美姿勢bodymakeレッスンの

レベルアップに努めます!

 

美姿勢HAPPYに!