akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

お手伝い券

娘がお手伝い券を作ってくれました。

 

f:id:akikoyoga:20190219075839j:plain

お手伝い券

 

何の券がいい?と聞かれたので

お手伝い券になりましたが…

 

彼女が作りたかったのは、

自分の考案した

キリトリ線のついた券で、

何用であるかは

二の次な感じでした。

f:id:akikoyoga:20190219075934j:plain

カッターでミシン目を刻み、綺麗に切り取れるようになってます

 

なかなか良く出来てます。

なんとも丁寧な仕事です。

 

自分で考案したものが

形になる。

それも良く出来てる。

 

つくる過程を楽しみ、

出来上がりを見ての、

満足感と、

自信にあふれた笑顔は

眩しいほどでした。

 

ヨガの生徒さんたちが、

自分の身体が変わっていくのを楽しみ、

達成感と、満足感で、

笑顔になれるように・・・

 

娘を見習って、

私ももっと頭柔らかく、

アイディアを形にしていこう!

 

美姿勢ヨガでHAPPYになりますように!