akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

赤ちゃんと一緒

美姿勢bodymakeレッスンでは、

美脚美背中骨盤調整メソッド

お伝えしています。

 

産後のママさんのご参加が多いのは、

やはり「骨盤」と言う言葉に

意識が高いからでしょう。

 

しかし、意識が高くても、

実際、

赤ちゃん連れでレッスンに参加するって、

なかなかハードルが高いものです。

f:id:akikoyoga:20190303115049j:plain

赤ちゃんの泣き声なつかしい〜

 

私は、

骨盤ベルトもまともにしていなかった面倒くさがり。

色々ストッパーになる思考も優位になって・・・

 

途中でおっぱいになるかも・・・

眠くてぐずるかも・・・

せっかく寝てる他の子を、うちの子が泣いて起こすかも・・・

どうせ一緒じゃ集中できないし・・・

 

で、全然ケアしてなかったツケに、

産後10年近く経った今でも四苦八苦。

 

私のレッスンに

赤ちゃん連れで、

エイ!っときてくれたママ達の

気持ちに応えるために・・・

私みたいにならないように・・・

 

①バシッと、効果を体感で、やる気をキープ

②ピンポイントの指導で、集中レッスン

③ながらトレーニングを覚え、ステップアップ

 

をしていきます。

 

赤ちゃんと一緒でも、

bodymakeしていきましょう!

 

美姿勢でHAPPYに!