akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

しゃべりすぎた!

bodymakeレッスンの体験会の帰りに

美味しいお店に寄りました。

f:id:akikoyoga:20190224162451j:plain

サイラーさん、カイザーサンドの他にもいっぱい美味しいものがあります。

 

久しぶりのカイザーサンドは

美味しかった〜!

写真を撮るのも忘れ、

ペロリと食べてしまいました。

 

香りの良いコーヒーの湯気とともに

緊張がほぐれました。

 

自分なりに、

出来るだけ客観的に、

体験会を振り返りました。

 

良かったところもありますが、

やはり

反省点も多々あり・・・

 

一番の改善点は、しゃべりすぎ・・・

 

美姿勢メソッドは素晴らしいけど、

やっぱり体感してもらうのが一番なのです。

 

カイザーサンドの美味しさを

ここで私が解説したり、

美味しく見えるアプリで撮った写真を載せるより、

 

食べてもらうのが一番なのと一緒。

 

写真撮るのも忘れるほど、

早く食べたい!という

記憶を残せるカイザーサンドのように、

 

美姿勢メソッド実践したいと思ってもらえる

体験会にしていこう!

 

美姿勢ヨガでHAPPYに!