akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

身体ラクラク〜

昨日、

レッスンの後ダッシュで行ってきました!

 

「Raksaで身体もラクに♡」

 

お友達が大絶賛の

Raksaさんの出張マッサージがあると、

先月聞いて、予約していたのです。

raksa.jp

 

昨日は、

先日の登山の筋肉痛がやっとピークを超えた

最高のタイミングでした。

 

リンパトリートメントは、

力加減も絶妙で、

本当に気持ちよかった〜!

 

「午前中、ヨガをして巡りの良い状態なので、

よりデトックス効果が高いですよ〜」

と、Raksaの濱田さんが仰っていたので、

 

お夕食時のビールを我慢して、

おフランスのお土産に頂いた

KUSMI TEAのBlue Detoxを飲んで

昨夜は、早めに就寝。

 

f:id:akikoyoga:20190215170451j:plain

Detox Tea PARIS

 

爆睡!て言うか、

質の良い睡眠とはこう言うことかと実感。

 

深〜く、深〜く、しっかり眠ったらしく、

すごく長い時間、たっぷり寝たみたいな感覚で、

寝過ごしたんじゃないかと時計を見たら、

まだまだAM 3:00。

さらに寝て・・・

 

起きたら、身体もですが、

お顔の輪郭がスッキリしてました。

マッサージはbodyでしたが、

リンパの流れが良くなるとスッキリするんですね〜

 

このスッキリ感は、クセになりそう♡

 

次回はサロンで、ヘッドスパをお願いしよう!

 

 

美姿勢ヨガでHAPPYになりますように!