akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

一回でも、1分でも・・・

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

ご自宅で行う、

bodymake レッスン3回目でした。

 

赤ちゃんを寝かせる作戦は失敗。

とりあえずスタート!

f:id:akikoyoga:20190710000405j:plain

ママ大好き!

赤ちゃんを抱っこのまま出来るワークを

進めていきます。

 

前腿の張りや、

ガチガチの肩甲骨周りを

筋膜リリースしたり、

ストレッチしたり、

骨盤後傾を整えたり・・・

f:id:akikoyoga:20190710101510j:plain

左腕もまっすぐ上がるようになった!

 

赤ちゃんと一緒にするレッスンは、

一人だけでするより

正直、

効率悪いです。

 

でも、手が離れるまで・・・

あずけられるようになるまで・・・

は、

まだまだ先。

 

その時が来るのを待ってる間に、

身体はどんどんこわばり、

歪んでいきます。

 

自分の現状を知り、

快適に過ごすためには、何が必要か・・・

美姿勢なら、

一回でも、1分でも効果あり!

 

日々の生活の中で、

どんな意識を持つか・・・

 

それを知るだけでも、

半分bodymakeのコツは網羅です。

 

産後のママは、

元気に子育てするために!

 

私のような50代の方には、

元気に快適な毎日が送れるように!

 

美姿勢を伝えていきます٩( 'ω' )و

 

美姿勢でHAPPYに!