akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

暑かったけど、やっぱり秋でした

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

レッスンをしている

六本松のスタジオは、

南向きで、

青空が見えます。

f:id:akikoyoga:20190912004931j:plain

スタジオから見える青空

 

春から夏の間は、

陽が高く、

室内に伸びる日差しは短いので、

カーテンはせず、

青空を見ながら

レッスンができます。

 

9月第二週の今日は、

十五夜間近だというのに、

真夏のような暑さでした。

 

でも、

スタジオ内に差し込む陽は、

真夏の日差しより長く・・・

 

日々

秋は進んでいるんだなぁ〜と、

実感しました。

 

カーテンを閉めてのレッスンは、

空が見えず

寂しいですが・・・

f:id:akikoyoga:20190912005558j:plain

久しぶりにカーテンをしました。

 

生徒さんが日焼けしても

いけませんので、

カーテンしなきゃですね。

f:id:akikoyoga:20190912005803j:plain

暑い中、体験の方が2名も来てくださいました。

 

青空の代わりに、

HAPPYな気分になるアロマと、

少し明るい音楽で

レッスンしていきます。

 

美姿勢でHAPPYに!