akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

ワクワクweek in 糸島


美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

 

先週は、

ワクワク企画が2つありました。

 

 

ひとつは、

糸島まで

ドライブ&ランチに連れてってもらちゃった!

 

 

インスタスポットで写真もとってもらい٩(^‿^)۶

『この羽見たことあるぅ〜』と、

すっかりお上りさんな私。

 

f:id:akikoyoga:20200122001516j:plain

ワクワクってこれです!


レーニングで知り合い、

すごいご縁が発覚し、

すっかり仲良しになった聖子ちゃん・・・

 

f:id:akikoyoga:20200122003408j:plain

聖子ちゃんには、自撮りの仕方をご指南してもらってます

 

素敵な人に会うたびに、

ご縁を感じる

今日この頃です。

 

 

ランチは、

幸子さんも合流して

何年ぶりかにCURRENTへ。

 

f:id:akikoyoga:20200122003851j:plain

勉強熱心な幸子さんに、トレーニング情報を教えてもらいながらランチ

 

遠出ランチも、

新しいお友達との交流も、

インスタスポットでの撮影も、

ワクワクしました!

 

 

ちょっと前まで、

インスタって何?な私が、

あんな写真撮ったり・・・

 

 

去年の今頃は全く知らなかった人と

ドライブしたり・・・

 

 

美姿勢ヨガを始めて、

大変なこともあるけど、

いろんな人に会えたり、

新しいことにチャレンジできたり、

 

 

大袈裟だけど、

世界が広がった気がする〜

 

 

せまい日本の、

九州の、

福岡県の中だけどね・・・

 

 

このワクワクで、

パワーチャージされました!

 

 

来週のイベント頑張ろう! 

 

 

美姿勢でHAPPYに!

 

 

🍀美姿勢ヨガ🍀

bishiseiyoga.jimdofree.com

 

 

 イベント

🍀筋膜セルフエア講座🍀

peraichi.com