akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

妊婦さんもスッキリ・・・90分のbodymakeレッスン

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

10月の助産院マミータは、

秋の装い。

f:id:akikoyoga:20191026231057j:plain

お玄関には、秋らしいリースがありました。

助産院マミータは、

福岡市南区にあります。

 

『赤ちゃんや、お母さんの心や身体が喜ぶお産』を

目指す、田中みちえ 先生のもとには、

沢山の素敵なママたちが集まって来ます。

 

来月末出産予定の

I さんもそのお一人です。

f:id:akikoyoga:20191026234119j:plain

背中スッキリの I さん

 

お腹が大きくなり、

ストレッチなどの動きは

なかなか大変だったと思いますが、

頑張りが

ちゃんと形になりました。

 

背中・ヒップ・肩の左右差が改善しました。

 

普段、

自分ではなかなか見れない後ろ姿を

beforeafterの写真で、

分析することは、

姿勢の意識が変わる

大事なきっかけになります。

 

姿勢は、

施術やトレーニングで整えても、

日常の意識がないと

もとに戻ります。

 

美姿勢をキープするには

どうしたら良いか・・・

 

日常に取り入れやすく、

続けられるものを

お伝えしようと、

11月、12月も

セルフケア講座開催します。

 

美姿勢HAPPYに!

 

 

大好評!セルフケア講座を
シリーズ開催します。

美姿勢ヨガ×ロルフィング(筋膜リリース)の
コラボ企画を毎月開催


11月 骨盤&コアバランス編
12月 冷え対策&代謝アップ編

 

⭐️体感できるからやる気になる
⭐️理解できるからコツがわかる
⭐️簡単だから続けられる

♪快適で、調和のとれた美しい体へ導くセルフケアをお伝えします。

こんな方にぴったり・・・
・筋膜リリースって何?
・ヨガに興味はあるけど体が硬い
・セルフケアは続かない
・運動不足解消したいけど時間が ない
・どうやったら姿勢良くなるの?

♪家事や育児で忙しい方こそ是非!

・・・開催情報・・・

11/ 8(金)10:30〜12:00
セルフケア講座 
〜骨盤・コアバランス編〜
筋膜のお話・骨盤調整ストレッチ

12/ 3(火)10:30〜12:00
セルフケア講座 
〜冷え&代謝アップ編〜
筋膜のお話・冷え対策・コアトレ


*場所は、六本松MJRガーデンラウンジです。
*12:30〜13:30お茶会
お悩み相談などお気軽にどうぞ!
*ランチの持ち込み可。
*お子様連れの方はご相談下さい。