akikoyoga’s diary

美姿勢でHAPPY!

体幹アップしてきたかな・・・

美姿勢キープで一日中bodymake!

美姿勢ヨガの岡﨑亜紀子です。

 

blogをご覧いただきありがとうございます。

初めましての方はこちら・・・

元CAが教える - bishiseiyoga ページ!

 

日曜日は、

家族で公園の我が家。

今日も

もちろん公園へ・・・

f:id:akikoyoga:20190708001051j:plain

梅雨の晴れ間

 

一周4キロの公園をぐるりと回り、

途中、

遊具エリアで鬼ごっこ

f:id:akikoyoga:20190708001133j:plain

相変わらず、ブレイブボードのお嬢さん

 

蒸し暑かったけど、

なんだか身体が軽く、

結構走れました。

 

今朝も、歯磨きしながら

爪先立ちの体幹レーニングをしたら

結構ビシッと決まってた。

 

akikoyoga.hatenablog.com

 

 

弱々だった体幹

少し強くなってきたのかな・・・

 

気のせいかもしれないけど・・・

そう言うことにしておこう!

 

この、

根拠のない自信が、

私を引っ張っていってくれるのです。

 

気のせいにならないように・・・

明日は、

がっつりトレーニングDayです。

 

50歳からのbodymake実践中です!

 

美姿勢でHAPPYに!